たくさんの愛をもっと 生きている限りずっと

いつも感じていること、心に溢れてくることを、日常の中からそっとすくい上げて、ささやかな文章に残せたらいいな

真夏の晴れた日に

はじめまして。

音楽が好き、ダンスやミュージカルを見るのが好き、ヒーリングやセラピーの世界が好き。

子どもは2人いて、どちらも成人していますが、思春期の頃に心身を患った経験もあり、私も本当に学ばせてもらいました。

人生は折り返し地点ですが、日々、常々、気付きがどんどん増えるようになりました。

この場所で、好きな時に好きな文章で、そんな思いを綴ってゆける生き方もいいかなと思い、少し勇気を出してブログ始めてみました。

すれ違いざまに、ふと読んでくださった方がいたらうれしいです。

よろしくお願いします。