たくさんの愛をもっと 生きている限りずっと

いつも感じていること、心に溢れてくることを、日常の中からそっとすくい上げて、ささやかな文章に残せたらいいな

2週間の夏休み

勇気を出してブログを始めてみたものの😅

使い勝手が少し分かりにくいところもあったり、ウロウロしてると、それだけでも夏は過ぎていく…(笑)

 

私の息子は大学生で、夏休みを利用して合宿免許に2週間ほど出ています。

家族4人なんですが、1人少なくなるだけでも、食事の件、洗濯物、その他多くの雑用、ものすごい減りようです!

 

主婦の私にとっては、この2週間が、もしかして貴重な夏休みも言えるかも😊と、昨日思いました。

 

その夏休み中ではないけれど、先月行ってきた、大阪府茨木市にある「まだま村」という古民家カフェ。

 

f:id:risamanjushage:20190826103618j:image
f:id:risamanjushage:20190826103615j:image

 

 

外観はこんな感じ。

 

f:id:risamanjushage:20190826103652j:image

 

関西在住だけど、知らなかったとこ、新しく出来たとこ、いろいろまだまだ、探検を続けたいです。